瀬戸市社会福祉協議会では、1月6日からフードドライブポストを設置し、ご協力いただいた食料品をNPO法人エム・トゥ・エムを通じて子ども食堂を実施している団体や食料品を必要とされている方へお届けする取り組みを実施しています。
この度、2月25日からは瀬戸市が株式会社バローホールディングスの包括連携に関する協定を締結し、市役所及び市内のバローホールディングス店舗にもフードドライブポストを設置し、瀬戸市全体としてこの活動をう取り組んでいくこととなりました。
協力店舗は、バロー新瀬戸店、瀬戸西店、品野店
Vdrug瀬戸南店、瀬戸水野店、瀬戸品野店、瀬戸菱野店
アクトス新瀬戸店
瀬戸市役所、瀬戸市社会福祉協議会です。
ご自宅に眠っている①賞味期限が1か月以上あるもの、②未開封、③常温保存可能な食料品がありましたら、協力店舗までぜひお持ちください。
今後も、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
詳細はチラシをご覧ください。
